人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はラジオです。

日記更新を後回しにして
お知らせですが、
本日九月三十日(火)の夜八時から
また「夜はきままに」にて
「おかあちゃんのフォーク」オンエア。
一時間の生放送です。

川村マーミンのナイスなトークに引っ張られて
またkoyomiBAND全員出勤いたす事になりましたので
どうぞよろしくお願いします。
どんな曲を選曲してくるんでしょうね。
そして、二ヶ月ぶりのラジオですが
その後のkoyomiBANDがどうなったのか、など
またそれぞれのバンド活動のことなどにも触れつつ
楽しくやりたいと思いますので
お時間のあるかたはぜひ~!

FMアップルウェーブ78.8MHz「夜はきままに」にて「おかあちゃんのフォーク」Onairです。
by koyomidon | 2008-09-29 21:33 | おかフォ