人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ聴いて下さいね。

本日十月二十九日の水曜日はアップルウェーブ「夜はきままに」の
ラジオ生放送でお送りします。
夜八時からの一時間、もし調度上手くラジオが聴けましたら聴いてくださいませ。
とはいえはじめてのメインパーソナリティとして進行させるということで
かなり、緊張しております。
はじめてキューシートなるものを書いてみましたが、
これがなかなか大変な作業でした。
で、はじめ、エクセルとかもあんまり使ったことがないのに
PCで打っていたんだけど、
手書きで書けばいいんだ、ということで
手書きにしてみたら、
書くというその作業そのものがPCより楽だわあー、ということに
気がつきました。
やっぱり、アナログで行きます、私は。
という訳で、
キューシートをやっと書いてみました。
どんな構成にするかを考えてみると
案外と漠然としたことなかりで実際にどんなことを話そうかと思うと
むずかしくて、
今までいつも
マーミンにおんぶしてお世話になっていたんだなあって思いました。
という訳で
koyomiとkoyomiバンドのべースの成田ショーイチ君、そして
ギター渡邊勇太君の三人で勧めてまいります。
大川君は都合が上手くつかずに今回は無理そうです。
大川君ファンの皆様、すみません…。



今週は
日曜日に田口ランディさんとお会いできました。
そんなことや
縄文友の会の会合のこと、
また十月の十三日の荒井良二さんの個展オープニングでのライブのこと
など、そんな事もラジオでお話をさせていただいたりしながら、
音楽と出会いとバンド活動は楽しいぞー、ということ、
また、十二月二十日のライブの告知のことや
バンドのメンバーの選曲してくれる曲も楽しみですし、
合い間の会話の中に見え隠れする音楽への熱い真摯な思いなども
感じ取っていただけらなあと思います。

私自身の感動したことをうまくお伝えできるかどうか不安ではありますが
一生懸命やってみます。

では、FMアップルウェーブ(78.8MHz)、「夜はきままに」八時から九時まで。
よろしくお願い致します~。
by koyomidon | 2008-10-28 21:02 | お知らせ