人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田スイッチさんありがとう

「山田スイッチの言い得て妙」
スイッチさんが「絵本のように詩いたい」のアルバムのことや
二十日のライブのことを書いてくれました。
アルバムへの感想は
本当に嬉しい…。
もっとも嬉しい感じで聴いてくれているのだな、と
やっぱりまたあらためて嬉しい。

ライブへの予約が何件か入ってきていて
いよいよだなという気持ちになる。
一年前の十二月二十日は
「空のものがたり」発売記念ライブを
弘前昇天教会でやらせていただいたっけな、とか
思い出していた。
ゆぱんきをまだはじめる前のあやこさんが
ケータリングを提供してくれた。
今年は出張ゆぱんきとしてマグネットで一緒させていただく。
ま、これも一種の対バン、ですよね?笑
今年はスイッチさんも書いていたけれど
奈良美智さんが紹介するお店にもなったりと
考えてみるとお互い少し前にすすんだのだなと思ったり…。

いろいろとしんどいことも多いけれど
前を向いていかなくちゃ。
そうしなければ、と思う。
by koyomidon | 2008-12-03 23:10 | CD制作日誌