人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さきちゃんのこと

2枚目のアルバムの絵を
松村早希子さんにお願いしました。
夏にあった時に何枚か描いてくれたのをみせていただいたり
また以前のものをファイルしたものをみせていただいたりしている中で
「オニ」という絵の画像がありました。
その絵が自分の今回のアルバムの絵になっていたらいいなあと
想像しました。想像するとなんだかとてもいいと思えたので、
そうお願いしてみると気持ち良くいいですよ、と言ってくれました。
この絵に負けないように
さきちゃんの絵に対して大丈夫なようにもっと頑張ろうと思いました。

とても絵の力があって
一緒の音の中にいることができて嬉しいです。

その松村さんを私はいつもさきちゃん、さきちゃんと呼んでいるので
これからはさきちゃんって書きます。

さきちゃんは不思議な娘です。
そして素敵な娘です。
弘前での人のつながりやお店のことや
東京の子なのに、彼女から教えてもらったことがたくさんあるんです。
そして、
さきちゃんは
先日お友達が作ってくれたといって
とうとうHPが出来たのでお知らせさせてください。
そのお知らせの日記の中で

「私、アイドルや猫を追いかけているだけでなく実は絵も描いているのです!」

と書いてました。
とてもさきちゃんらしい紹介の仕方でこの人が好きです!
という訳で
リンクいたしました。

Sakiko Matsumura HP 


そして、そのさきちゃんの絵が
harappaギャラリーで展示されますので
ぜひ観にってくださませ。

■harappa5周年記念展『5』

■場所:harappa gallery 〒036−8182 青森県弘前市土手町112

■日時:2008年12月6日(土)〜16日(火)
    10:00〜19:00(最終日17:00まで)

■問い合わせ:NPO法人harappa
       青森県弘前市土手町112 TEL0172-31-0195
http://harappa-h.org/
by koyomidon | 2008-12-06 07:34 | CD制作日誌